妊活サプリのマカナを夫婦で試してみました!私たちの体験レビュー

妊活サプリ マカナ

 

私が買ったマカナは、普通に買うと1袋6580円です。

 

そのため、定期便コースを注文しました。

 

最初だけですが、通常よりも40%もお得になって、1袋の値段が3980円になります。

 

それに定期便なら、注文し忘れちゃうことがないですからね。

 

注文した物は、妊活サプリのマカナです。

 

赤ちゃんが欲しいんだけど、夫婦がどれだけ頑張ってもできない場合があるんですよ。

 

 

マカナの妊活サプリには、体にとって安心で安全で、しかも高品質の日本産のマカだけを使っているんです。

 

私はそもそも、妊活サプリって本当に飲んで効果ってあるのかも疑問でした。

 

そんな時に、マカナというサプリの評判が、気になったんですよね。

 

もちろん、マカナは女性だけのサプリではなく、男性にもお勧めしたい商品です。

 

妊活サプリ マカナ

 

私が妊活サプリの中から、
なぜマカナを選んだのかというと、理由としてあげられるのは意味です。

 

ハワイの言葉の意味なんだそうですけど、贈り物という意味があるんだそうですよ。

 

だって、赤ちゃんって私と夫にとって素敵な贈り物だと思うんです。

 

 

この妊活サプリのマカには、人間の体に必要なアミノ酸がたくさん入っていて、
女性にとっては、美しくなれる成分でもあります。

 

妊活サプリのマカナを、夫と一緒に飲み始める前までは体の調子が安定してなかったことです。

 

そのため、なかなか妊娠できる体調や体質にできませんでした。

 

でも、飲んでから得られた効果としては、前より体調や体質が良くなってきたんです。

 

妊活サプリ マカナ

 

そして、飲む前には精神的に不安定だったりもあって、
ちょっとしたことでもイラついていたことがあったんです。

 

でも、これを飲むようになってからは、
精神的にも安定してきたようで、今ではイラつくことが減ってきましたね。

 

夫も一緒に飲むきっかけは、私だけじゃなくて、
夫にも一緒に飲んでほしいとお願いして飲んでもらったことです。

 

夫に飲んでみてどうだったか聞いてみたら
前より元気になってきた。」って言ってくれたので、勧めてみて良かったなと思ってます。

 

 

マカナというサプリは、妊娠できる体を作れると口コミでも評判です。

 

マカナは妊娠しやすくなるように体質を改善するためのサプリなので、
夫は最初は女性だけが飲むものだと思っていたんだそうです。

 

ですが、この商品は夫である男性にも、子作りのために一緒に飲んでほしいと勧めているんです。

 

確かに私も思ったことは、女性だけが1人で頑張っても、子種を持っているのは夫である男性ですからね。

 

夫が協力してくれなければ、いつまで経っても赤ちゃんができるはずがないですよね。

 

妊活サプリ マカナ

 

そんな妊活サプリのマカナの大きさは9ミリなので、飲みやすくてちょうど良いサイズです。

 

これといって、匂いはなく無臭なので、いつでも気兼ねなく飲みやすいですね。

 

なお、飲むタイミングって、よくわからなくて困ると思うんですよね。

 

この商品のサイトのQ&Aにも、飲むタイミングについての質問がありました。

 

この商品じたいは、薬じゃないということで、いつでも好きな時間を選んで飲めば良いそうです。

 

ただし、飲む量が1日に4粒なので、いくら小さくても一気に飲むのって、辛く感じる時期もあるんですよね。

 

その場合、私は夕飯あたりに2粒飲んで、残りの2粒は寝る前に飲んでいました。

 

飲み初めてからずっと、毎日飲み忘れることなく飲み続けて感じた妊活サプリの効果は、体の調子が良くなってきたこと。

 

不安定だった精神も、毎日飲み忘れることなく飲み続けたことで、安定してきた感じがしたことです。

 

 

ちょうど、妊活サプリのマカナを飲み始めたのは、今から2か月前くらいでした。

 

妊活サプリ マカナ

 

なかなか妊娠することができなかったんですが、
夫婦でずっと飲み続けて2か月経って、検診の日に産婦人科へ行きました。

 

産婦人科の先生が、今私のお腹の中に赤ちゃんがいると教えてくれました。

 

妊活サプリ マカナ

 

それが凄く嬉しくて、夫と私の宝物である赤ちゃんができたことを知らせたくて、すぐに夫に電話しました。

 

赤ちゃんがいることを報告すると、夫は会社にいることも忘れていたようで、大声を出して喜んでくれました。

 

そして、いつもは夜に帰宅する夫が、今日は会社を早退して夕方に帰ってきてくれました。

 

まだ妊娠したばかりなのに、夫は笑顔で私のお腹に話しかけてくれています。

 

 

妊活サプリには、マカが良いというのは、
生理の周期と、妊娠に欠かせない卵子を出すための排卵機能を整えてくれます。

 

マカナは妊活サプリとして、評判通り飲むだけで妊娠できる体を作ってくれました。

 

子作りを考えている夫婦は、マカナは奥さんも必要なサプリですが、
ここで夫である男性にも勧めて一緒に飲んでほしいと思いました。

 

私もですが、夫も「一緒に飲んで良かった。」って言ってくれてます。

 

>> 私たち夫婦が試したマカナの妊活サプリの詳細はこちら

 

 

 

妊活サプリの選び方|マカと葉酸について

 

 

妊活サプリを利用しようと考えている人であれば、
マカと葉酸について、もちろん理解している人が多いとは思いますが、もう一度簡単に説明しておきます。

 

マカは妊娠をしやすい体質改善を目指すために大事な成分です。

 

妊活サプリ マカナ

 

そんなマカは、日本産のマカだけを使っている妊活サプリもあれば、
ペルー産のみを使っているものもあります。

 

マカと言えばペルーが有名で、そもそもの発祥地と言われていますが、
やはり安心で安全性が高いのは日本産です。

 

 

また、葉酸は産まれてくる赤ちゃんの健康や先天性異常のリスク軽減のために大事なものになります。

 

妊活サプリの選び方としては、そもそも生理不順や冷え症などもなく、
体質改善はそれほど必要ないという人でしたら、マカはそれほど重要視しなくでも問題ありません。

 

なので、葉酸が豊富に含まれたものを選べばそれだけで十分です。

 

赤ちゃんを授かりたいと考えている人で、
マカで体質改善も必要という人は、マカも含まれたものを選ぶようにしましょう。

 

妊活サプリ マカナ

 

実際、私自身は生理不順も冷え症もあったので、マカが必要でした。

 

私の友人で、生理は安定していた友人は、葉酸だけを考えたサプリを選んでいました。

 

結果としては、どちらも赤ちゃんを授かることができ、
健康で丈夫な赤ちゃんをお互いに出産することが出来ましたよ。

 

>> 私たち夫婦が試したマカナの妊活サプリの詳細はこちら